Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

映画「2.22」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

「2.22」という映画を動画配信で観ました。

はい。半分位観ていた物です。

 

題名になっている2.22は、2時22分の事で、主人公の男性が何度も見る夢の時間であります。

 

う~ん、何ざんしょ。

 

この作品は2017年の作品だそうですが、人間関係の描き方が雑でした。

 

この作品は、オーストラリア産らしいのですが、欧米の方ってひとくくりにしてはいけないけれど、ドラマや映画では、会ったばかりなのにすぐ寝ちゃうのが多くて、おばちゃま的には、Xなのです。

 

唯一良かったのは、ハッピーエンドだった事かな?

 

それよりも、北欧ドラマ「インベスティゲーション」がかなり、良い線を行ってました。

もう終わってしまいましたが、丁寧に調書を読んで、結果を紐解いていく実に地道な作業が大事か、本当の事件とはこうなんだろうなと思わせる作品でした。

 

またの作品に期待でしょうか?


f:id:Heave:20210902193438j:image