Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

2足のわらじ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事で、いわゆる2足のわらじを履いて並行しておりますが、今日膨大な量のファイルをいただきまして、卒倒しそうになりましたが、締め切りが命のお仕事です。

頑張って行こうと、とりあえずシャワーを浴びました。

 

やっぱり気持ちいいです。

 

が、髪型変えたのですが、ブローに手間がかかるので、季節も暑くなってきたので、また一気に切りに行きたくなりました。

 

また、5月に病院の日などを予定表に入れていたら、月一回の病院と、歯医者と巻き爪補正に、どんどん埋まってきまして、特に巻き爪補正は、保険が効かないので、つまりお金はどんどん出て行くが入ってくるものが自分の頑張り次第というのが、キツイところです。

が、考えてみると、世間の皆様は皆頑張ってお金を得ているので、泣き言は言えないですね。


f:id:Heave:20220429005238j:image