Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

機器交換

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ベッドのある部屋で買ったwifiを使っていましたが、不良品だったみたいで交換してもらいました。

 

と、連絡から、かなりの日数が経ち、ポストに何回も見に行ったのですが、入ってなかったので、再度連絡致しましたら、宅配ボックスに入っていたという、肩すかしをくらいました。

いや、何で宅配ボックスを調べなかったか、おっちょこちょいだなーと、思いました。

でも、不在連絡票位、ポストに入れてほしかったです。

 

ま、とにかく、今度来たwifiは、60%位残量があったので、今日6月9日なので、6月6日に配達完了していたみたいなので、3日ももったのねー、なら今回は大丈夫かな?と、思いました。

これでまた、不良品だったら、泣いてしまいます。


f:id:Heave:20240609202641j:image