Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

自動ドアに阻まれました❗

こんにちは❗

ヒーヴです!

 

突然ですが、普通に凄く憧れています。

今はさすがにいい年になったので、自分の事を外見も含め、受け入れていますが、、

私にもあった年頃の時代には、私の最大外見特徴であるちびが、重いコンプレックスでした。多分、こういうのって、同じ低身長の人しかわからないと思います。

多分。。

 

ま、とにかく、私はこの特徴的な低身長のお陰で、普通の人が出くわさない事が、一人でいても色々起こるのです。

そのたんびに、クッソーと思いますが、同時に笑い話になるので、ちょっとだけ(← いや、いっぱい) お話してみようと思います。

では、一つ目は、コレ!です。

同じような経験された方、仲良くしましょう❗

 


f:id:Heave:20190314204433j:image