Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

走りまわる子供達

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日区役所に行きましたら、子供のギャン泣きアンド走りまわる子供に出くわしまして、親は、何しているんだろう?と見たら、窓口べったりで、子供をちらっとも見ていませんでした。

 

私は子供の頃、わりとおとなしい方だったらしく、余り親に煩い思いは、させなかったそうですが、でもやはり子供ですから、区役所で長く待たされるのは、大体30分くらいが限度かな?とは思いますが、さすがに区役所内を走らせるのは、駄目だと思います。

 

で、私は、身長が低いので、子供の目線に近く、じろじろ見てやりましたら、その子供は、お母さんの所に行きました。

 

本当は、子供だって、分かってやっているんですよね。。

 

これが自分が親だったら、どうしていたかな?

多分ですが、周りに鬼瓦と思われようと、一喝して、走らせないよう、掴んでおくと思います。

 

他に心配になるのは、誘拐です。日本だから安心ではないですよ。今どき、学生さんだって行方不明になるのですから。

と、おばちゃま心に思うのです。

 

ま、何かマイナス的な文を書いてしまいましたが、↓の曲を聴いて気を取り直して下さいな。


Jon Secada - If You Go [HD]