Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

「ボヘミアン・ラプソディ」フレディ・マーキュリーさん Part1

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いやー観ました❗

 

ロックグループ 「クイーン」のリードボーカル、故人フレディ・マーキュリーさんの自伝映画

ボヘミアン・ラプソディ」。

(映画については、Part2でお話しさせて下さいね)

f:id:Heave:20190420200258j:plain

ボヘミアンラプソディ

 

ついでに、彼の生前の一インタビュー動画を観ました。

 

彼が何度も、「俺はバンドリーダーじゃあない、シンガーだ」と言っているのに、インタビューアーの女性が、「じゃあ、リーダーとして、、」としつこくリーダーと強調するのにイライラ(普通イライラするわぁー)していました。

彼女の頬を軽くつかんで(決して暴力的ではない、むしろ小さい子どもに注意するような感じ)、「俺、リーダーじゃあないって言ったよね?」といなしていました。

 

映画の中でも、インタビュー場面があり、わざわざメンバーが、「アルバムの事について質問してくれ」と言っているのに、「何で歯並びをなおさないのか?」とか、全然関係ない事を質問されていました。← 質問している当人の歯並びの方が、よっぽどひどかったし、、

観ていて、こちらも無神経なインタビューアーに、イライラしました。

有名人とはいえ、人間ですからねぇ!

 

主演を演じた役者さん、立ち振舞い、話し方、ご本人にそっくりでした。← 他のメンバーの方を演じた役者さん達も、そっくり!

 

 

Part2へ続きます