Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ハリウッド女優さん達の何故?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

昔好きだったハリウッド女優さんのメグ・ライアンさん。(恋人たちの予感 など)

整形を随分したようで、特に唇が、昔の倍位の大きさになってしまいました。

f:id:Heave:20190421011220j:plain

恋人たちの予感

 

アヒル口=美人な図式があるのでしょうか?

向こうの男性が、アヒル口をセクシーだと思っているからでしょうか?

もともと綺麗なのだから、そのまま年齢を重ねても、きっと素敵だったと思います。

 

ブラッド・ピッドと離婚が成立した、アンジェリーナ・ジョリーも、更に唇大きくしているし。。

アジアンな私には、到底理解不能だわー。

 

真意はともかく(ご本人に直接きいた訳ではないので、、)、あちらの国では、大体が大きめの目と口をした方が多いので、唇だけ見ているだけで、食べられそうです。

← 食わんよ、あんたなんか、、と、返されるかも知れませんが。。

 

ちーん!


f:id:Heave:20190421012340j:image