Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

溶けそうな暑さ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

毎日、本当に暑い日々が続いています。

 

歩いているだけで、汗だくって何だ?と、天に向かってワンワン吠えたくなりました。

 

一応デオドラント用に、軽いコロンをつけていたのですが、2時間もすると汗に流されていきました。

 

そんな暑さの中、行きも途中も帰りも、ことごとく弱冷房車両にあたったり、出かけた先が役所関係だったので、これまた冷房が余り効いていない、、な状態でした。ぐぇっ!やめてけろ、、、

 

この頃毎日のようにニュースで、「高齢者が、冷房をつけずに熱中症で死亡」な事が言われているので、水分はなるべく取るように気をつけていました。

 

タリーズコーヒーで、スイカスクイーズという飲み物をたのみました。← スイカのジュースですね。

f:id:Heave:20190820230808p:plain

 

そういえば、今年スイカ食べていなかったわー。冷蔵庫の場所をとるからかな~?今度買いに行こう!


f:id:Heave:20190820225935j:image