Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

初冷房

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

郵便局に行ったのですが、もう長袖だと暑い感じです。帰った時、顔が真っ赤になっておりました。

 

ヒーヴは暑いのが苦手で、年々暑さが厳くなっていく日本なので、どう生きぬこうかと、ちょっと暗くなってしまいました。

 

でも、通勤が無いのに、贅沢ですよね?

あとは、買い物時に汗だくになるのを我慢すればいいだけですので、、

 

しかしあまりにも暑いので、今日何と今年初の冷房をつけました。24℃だからいいか~

 

全然関係ないのですが、ツイッター、色々な動物にいいねをしております。

今日、オスのキリンさんの所に嫁入りする予定だったメスのキリンさんが、移送中に亡くなってしまったそうで、残念だなぁと、思っています。メスのキリンさんの事を教えてくださったのは、他のユーザーさんでした。(動物好きな人って皆さん優しいかな?と思います。)

ありがとうございます。

本当に残念でしたね。

でも、オスのキリンさんは優しい性格だそうで、すぐにお嫁さん見つかると思います。

人間でいう、イケメンでしょうか?

ほほほほ。。


f:id:Heave:20220413192001j:image