Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

隣の部署の方が親切だった夢

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

夢って、私の場合、起きたらすっぱり記憶が無い方が多いのですが、昨日見た夢は、はっきりと覚えています。

 

年末業務最終日の夜10時過ぎに、机周りを掃除し終わり帰る所、会社の玄関口で、ブーツの片方を誰かが履いていってしまい、どうしよう、どうしよう、、と探していたら、大残業していた隣の部署の方が、一緒に探してくれました。

← 何か私がこの日、皆にピンク色のポケットティッシュを配っていたそうで、印象に残っていたらしい、、

 

でも結局見つからず、他に何故か片方残っていたブーツがあったので(それも2足?分)、メモ書きを残して、履いて帰る事になりました。

 

親切なその隣の部署の方が、「良かったわね!このブーツ、ブランド物じゃあなさそうよ!これを履いて帰りなさいな」と言ってくれまして、彼女の他の同僚達もうなずいていましたので、言う通りにした。

← というところで目が覚めました。

 

夢としてはいい方でしたが、気になるのは、ピンク色のポケットティッシュを配っていた私です。

 

夢、ピンク色と検索しましたら、恋愛運気が上がるらしいです。

 

う~む、、ま!運気が下がるよりまし!ですね!


f:id:Heave:20191125203838j:image