Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

冬は、これを履いていた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃さすがに七分丈の薄いパンツでは寒くなってきましたので、他のパンツに履き替えようとしましたら、あれっ?去年冬に何を履いていたっけなはてな印が頭の中にいっぱい出てきまして、やっと「履いていたジーンズがだめになったので楽チンルームウェア」を買って大活躍していたのを、すっかり忘れてしまいました。

 

着替えまして、動き易いので楽チンです。ただこのパンツを売っていた所では、もう完売で取り扱ってはいないそうで、残念です。

 

なのでau PAYさんで探してみましたら、同じような種類のパンツが売っていましたので、お気に入りマークをつけてきました。今のパンツが去年買ったもので2枚ありますので、またくたくたになったら、買い足すかな?

 

と、パンツ、パンツとうるさいヒーヴおばちゃまでした!


f:id:Heave:20221208191024j:image