Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

コロコロ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

シャワーを浴びて、髪の毛を乾かした後、「抜け毛多いなぁ、、」と抜け毛をティッシュで拾っていました。

 

が、めちゃくちゃ効率悪い事に今更気付きまして、100均のコロコロを使う事にしました。

 

ストレス激減しました。

 

週一位で、掃除機をかけるのですが、シャワーを浴びるのが大体夜遅いので、ほら、一応騒音に気を使いまして、、

← 建前は、、建前は、です。。

シャワーのたんびに重い掃除機をかけるのが、結構面倒、でも部屋汚したくないのジレンマでした。一気に解決しました!

 

掃除機のフィルターが大分汚れてきたので、ヨドバシに注文しました。

1個700円ほど!た、高!と思ったのですが、1個だけ取り寄せてもらうに忍びず、2個注文致しました。← 所詮小心者!でしょうか?


f:id:Heave:20191211014259j:image

↑ 私の想像するジレンマ

そう、聞こえると思えば聞こえる?