Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

「過敏症腸炎」

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お食事中の方は、失礼致します。。

 

お腹がゆるくてゆるくて、本当に困っていまして、病院に行きましたら、多分「過敏症腸炎」ではないか?という事で、薬を飲んでいます。

 

1日に4、5回ほどトイレに駆け込む回数が1日に3回ほどになったプラスガスが減ったので、微妙ながらも効果でているかな?という感じです。

 

お医者さんから、「何かストレスがありますか?」と言われたのですが、社内ストーカーにあった会社を退職しましたので、細かい性格でもないし、悪い物を食べてはいないし、でも今の世の中何か見えないストレスがあるのかも知れません。

 

そういえば、社会人初の会社に出社途中、急にお腹が痛くなり、会社まで我慢できず、会社のあるビルの数軒出前にあった喫茶店に駆け込み、「すみません!お手洗い貸して下さい!」と店員さんに、言って事なきをえました。

 

その時の私の顔が、「ノーとはいわせねぇぜよ」な、必死な鬼形相だったのか、店員さんは、「は、はい!」と唖然としていました。

 

会社の同僚達が、ランチで爆笑していました。

← 何故に笑う?

そうか~、昔からお腹ゆるかったかー、、


f:id:Heave:20200127001409j:image