Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

シンプル料理

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

アスパラを使った、とてもシンプルな料理を作りましたら、思いの他美味しかったです。

 

今回のアスパラの産地は、何とメキシコでした。

 

メキシコ、アメリカとの国境を接しているので(← 何故かそういう知識はある)、世界地図の大体あの辺かは、ほんの一瞬指し示す事はできますが、お恥ずかしい限り、本当は確実な場所を分かっていません。。

 

ちょっとお待ちを、、

f:id:Heave:20200508115026p:plain

メキシコ位置

 

おぉ!

 

きっちりアメリカの下にありました❗

 

でもメキシコの下の国々、全然分かりませんでした!

よく、グアテマラコーヒー何かたまに聞きますが、メキシコの下にあったのですねー!

 

何でしたっけ?

 

あぁ!アスパラ料理ですね~!

 

本日の曲を聴きながら、アスパラ料理、いかがでしょうか?


John Mayer - Belief (HQ)