Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

やっと次自分の番だと思うと、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

所持金が、753円になりまして、近くのATMに行きましたら、順番待ちは、3番目でした。

 

大して待たないなぁと、思っていましたら、前の方が何度も使われて、かなり待ちました。実はこういう事に、日常的に沢山出くわします。

何だか、悪いギャグの中に放り込まれた感じです。

 

でも訳のわからないコロナに比べたら、犬の落とした毛ほど大した事ないのですね!

 

初め、爪の垢ほどと書こうと思っていまして、爪の垢をググりましたら、かなり汚い状態の説明がありまして、さすがにそこまで汚くしていませんので、自然な犬の毛にしておきました。

 

犬や猫をもふると、自然に彼らの毛が手につくので、いいかな~、と思った次第です。

 

駄文にて、失礼致しました!


f:id:Heave:20200808001616j:image