Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

師走の美容院

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

美容院に行って来ました!

 

師走のコミコミの時期だったのか、予約しましたが、1時間待ちました。

客側からしたら、えっ?1時間?とは思ったのですが、担当美容師さんが、てんやわんやの大忙しで、同時に2人さばいていました。

 

そこへ、私が加わったので、3人になりまして、ちょびっと待たされた事にむっとはしましたが、しょうがないよね。。とも思いました。なんにせよ、これ以上また、美容院を探すのも大変なので、師走だからねーで、落ち着きました。

 

私も、来年とかにすれば良いものを、髪の毛って、一度切りたい!と思うと、止まらないもので、一旦スケジュールが決まると、動かしたくないなど、色々ワガママが出てくるのですが、何なんでしょうかねぇ?

 

でも、丁度傷んでいる箇所を切ってもらい、すっきりしました。


f:id:Heave:20201217185407j:image