Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

twitterあれこれ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

私の場合、何となくtwitterをやっているので、そういう人って、いるかも知れませんね!

 

ゆったりと、好きなアーティストさんなどフォローしております。

 

がある日、リプライもした事がない方から、ミュート?されたので、ちょっとびっくり致しました。何か偶然ですが、ミュートに気がつきまして、フォローしたら、ご迷惑なのかな?と、思い、フォローを止めました。

 

憶測の域を出ませんが、もしかしたら、その方は、ペンギンを描いている方で、私もエリザベスという皇帝ペンギンを時々twitterに載せていたので、何か真似されたと思われたのかも知れませんね。

 

私が描くエリザベスさんは、ある日ポッと浮かんだ造物で、誰かの真似をしようとして描いた物では、ございませんので、原因がこれでしたら、誠に悲しい事ですが、まぁ、別に友達でもないから、いいか~ときっぱり心の切り替えを致しました。


f:id:Heave:20200817012820j:image