Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

快適なお部屋作り

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

横浜は、凄い雷アンド大雨でした。

 

これが通勤時でなくて、良かったです。

 

さて、長い断捨離が終わり、今リビングルームを自分改装しております。と、言っても家具の下に敷く、マットをうん10年振りに変えたりな、ちまちました事ですが、はまると意外に楽しいものです!

 

私は、コーディネートする力が低い方かも知れませんが、そこは自分が楽めれば、それだけで良いのかもですね!

 

おっと、それから、駐輪場に、壊れたまま置いてある自転車だけ残っていまして、粗大ゴミとして出す予約を致しました。

新しいママチャリを買う事を、一瞬考えたのですが、この先運動能力は落ちるばかりだから、もういいか~と、決心しました。

 

この自転車、長く使われていないので、時々いたずらされて、この間など、かごに飲料水の残りみたいなボトルが、入っていまして、気持ち悪いので、そっとゴミ用にどかしました。

 

この事で思い出したのが、学生の時デートした男の子が、飴の包み紙を歩きながらその辺に、ポイと捨てるのを見て、心が一気に冷めた事です。

 

外見的に今で言う、まぁイケメンの部類に入る人でしたが、関係ないですねぇ!


f:id:Heave:20200823021957j:image