Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちゃんと選挙行ってますのん

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

とうとう安倍さん、お辞めになられてしまいましたねぇ。。

 

かつてないほど、ストレスがあったろうし、病気なら、仕方ないし養生されて下さい。

 

とまあ、肝心なのは、後任の挙げられている人が残念ながら、個人的に河野防衛大臣しか、期待できないのも、500人もいる議員にいかに人材がいないか、愕然とします。真剣に、これから日本はどうなっていってしまうのだろう?と思いました。

 

やはり、外交位は、英語位べらべらしゃべれて、間違った相手にガツン!と言える人でないと、安心できません。

 

総理も、国民投票できれば良いのにと、思っている人は、私だけではないはず。。


Cool Change - Little River Band (with lyrics)