Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

私とWindows10

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

またまた、パソコンから発信しております。

 

初め、パソコンのパスワードが余りにも長く、またキィーを押すタイミングがずれるのか、何回もログインが出来ないので、パスワードを変えました。

 

去年まで、会社でパソコンを使用していたのですが、モバイルノート版のパソコンで、ブログに時々画像など埋め込みする以外は、全く触っていなかったので、たった1年で素人さんになってしまいました。

 

Windows7までは分かっていた事が、Windows10で随分変わってしまいまして、いちいちネットで検索して調べなければならず、返って使いにくくなりました。(ただ、起動だけは早いです。)

もう、これ以上のバージョンアップはしないでちょ!と思うおばちゃまです。

 

最も、バージョンが上がった時には、もう、手なんか固まってパソコンを触れないかも知れませんね!

 

今日は、癒される犬のビデオを貼り付けました。

今度は、猫編を探してみます。


Cutest Silly Dogs | Funny Pet Videos