Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

おみくじ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日の運勢を占ってみましたら、中吉で、「友達が歌う歌詞が間違っていた」でした。

 

そういえば、カラオケって、ん10年行っていないなぁと、思いました。

 

私は、何回か転職しているのですが、その転職した先の会社の近くに、ランチカラオケしている所があり、食べれるし、歌えれるしで、友達と二人で存分に楽しんできました。

因みに、二人共しっかり「音痴」ばく進しておりました。

 

仕事に戻るのが、惜しい位でした。

 

日本て、飲み会の後は何故かカラオケっていう、順番が定説で、その時までは、余り楽しいと思わなかったのですが、ああいうのは、中々良いなぁと思います。


f:id:Heave:20200925010321j:image