Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

本当に何もない公園

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ゴマ油香るおかずを作りましたら、部屋全体がゴマ臭くなりまして、換気扇をバンバン回しております。

 

さてさて、今日は買い出しした後、デジカメを持って、近くにある公園2つ行って来たのですが、カメラに撮るほどの物がなく、ベンチさえなく、適当に、木々を撮ってそそくさ帰ってきました。

 

雀の集団の食事時間の邪魔をしたみたいで、「チュンチュン!」怒られました。

 

昔の職場のインド人の同僚が、まだ、お子さんがいない時、横浜駅に近い所に住んでいまして、夕飯をご馳走になりまして(← 彼らは、超ベジタリアン!)夕飯後、彼ら夫婦はいつも散歩するそうで、私もお供について行きました。

 

彼らの住んでいたマンションから、10分ほどで海の見える公園がありまして、公園という規模が違うわ、、と懐かしく思い出しました。


f:id:Heave:20201003212744j:image

サモサ、美味しかったよ!