Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

カギは、マスクかな?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

いや~とうとう、トランプさんも、コロナにかかってしまいましたねぇ。

 

私は、マスクをつけるのと、飛沫を避けるのが、やはりカギとなるのでは?と思うのですが、どうでしょうか?

 

今トランプさんに、投与されている薬が効くと、良いですねぇ。

 

何でしょうか?

 

トランプさんて、どこかの偏屈じいさんみたいで、分かりやすいところが、私は、決して嫌ではありません。

 

考えてみると、スマホが身近になり、どこでもネットが見られる今の世の中になるまで、政治の世界は、自分一人ではどうにもならないものと、諦めがちだったと、思いますが、実は、利権を持つ古い考えを持つ政治家を排除して行くには、皆が投票に行く事が、彼らにとって、一番怖いことなのだと、半世紀も生きてきて、初めて分かった事なのです。

 

何だか珍しく、熱く語ってしまいましたが、なるべく良い政治家を遺す事って、私たちの世代の次の世代に、希望を与える責任て、あると思うのです。

 

ヒーヴもたまには、世の中の事を考えているのですのん。ほほほ、、


f:id:Heave:20201004230719j:image