Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

すっご!TripAdvisor

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

家にいながら旅した気分になれるアプリを探した結果、TripAdvisor というアプリを見つけました。

 

わざと人がいかなそうな場所を検索したところ、おお!検索できるじゃん!と感動してしまいました。

ちなみに、↓は、小学まで住んでいた、武蔵関という所です。よく、武蔵関公園に行きましたよー。素朴ないい公園です。

 


f:id:Heave:20190322221954j:image

そしてアメリカのエリーという、日本から直行便が一本もない場所も、検索してみました。

うん❗出てきた出てきた❗すっご!


f:id:Heave:20190322222233j:image

このアプリ一つで、検索した地域のホテルや、観光する場所やレストランなど、一緒に調べる事ができます❗便利~❗