Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

一週間、日を間違えました

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

やっと、この頃、涼しくなってきた!と思っていましたら、明日は、何と23℃らしく、要するに、25℃じゃない?なのです。

 

そして、日にちの感覚が、大分ずれてしまい、今日は10月18日だと思い込んでいました。

 

つまり、やっと先月分の支払いを終えたのに、もうそろそろ次の請求書が来る来ると、やだな~と思っていましたら、あと一週間ありました。まぁだからといって、請求書はしっかり来るのですが、、

 

何ともボケな1日となってしまいましたが、それでも、こうして駄文を書ける幸せは、タップ力にあります。

本当は、つい先頃まで、珍しくノート取りをしていたので、右手が痛くなり、今日の発信は止めようかと、思いましたが、今見事に復活しましたので、タップタップしております。

 

だから何だと言えば、はい、これだけなのですが、宜しくお願い致しますです。

あ、あと、今日の絵は以前ボツにした描きかけのもの描き終えて、貼り付けたものです。


f:id:Heave:20201012022159j:image