Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

パソコン机はあるが、普通の机がない

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

とある書類を書かなければならないのですが、家の中を見渡しまして、パソコン用の机はあるのですが、普通の机がないのに、気がつきました。

 

キッチンテーブルの折り畳み式テーブルを通常使っているのですが、半分引き出すのが面倒で、結局パソコンの横のちょっと空いている所で、チマチマ書きました。

 

横着者と言われれば、はい!そうであります。

 

書類は、さっさと書き上げたのですが、返信用封筒に、切手が貼っていなくて、気がどっと抜けてしまいました。お役所からの書類だったので、いつもなら切手貼らずにポストにポンするだけで良かったのですが、、切手がないし、今切手代て、いくらなのかも調べなければわからずです。

 

もう手紙書く人、ほとんどいないだろうなぁ。

 

ヒーヴの所に来る手紙形式のものって、大抵請求書ですものねぇ。

見たらギャッ!ですものねぇ。


f:id:Heave:20230927234744j:image