Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

軽やか美容院

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

多分、今年最後の美容院でザバッと髪の毛を切って来ました!

髪の毛を切ると、気のせいか頭が軽やかになりますね?

 

記録によると、8月以来だったそうです。

4カ月伸ばしていた事になります。

 

今日、何か朝大雨と強風で電車が止まってしまったそうです。

 

お店関係の方ってそういう時って、本当に大変ですよね?

 

あと「年をとると、筋力が落ちる」という話になり、この頃サボっていたダンベル体操を復活させないと、ずっと家で仕事をしているので後々大変な事になりそうですね!

 

しかし、とうとう12月に突入しましたね!

 

今年は、忙しかったのであっという間でした。

今年も早めに年賀状を作成しようと思います。


f:id:Heave:20211201192217j:image