Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

飽きてきた

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日も鼻から下方向強調の撮影を終えまして、明日で隔離1週間です。

そろそろ飽きてきました。

飽きたところで、どうにもならないのですが。

来週は、時々宅配を頼もうと思います。

 

そうそう友人宅の最後の夜にKFCの一番安いコンボを頼みましたら、なにか4人家族用と言っても過言ではない量のものが届きました。

どんなに腹ペコでもこれは食べ切れない!と思いました。

 

一応内訳を。。

 

まずは、チキンですが8個位入っていまして、プラス、何故かマッシュポテト5人分位、コールスロー5人分位、パン4個で3500円位しましたが、この中身ですと、日本なら軽く5000円位行ってしまうでしょうという規模でした。

 

あちらの方がすぐ太ってしまう理由の一つかも知れませんね。


f:id:Heave:20211106134130j:image