Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

置き換えダイエットは、よした方がいいよ、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ちょっと前に少し触れたのですが、置き換えダイエット、あれは本当にお勧めしません。

 

栄養が、確実に取れず、私はひどいめまいがして、とうとう救急車のお世話になりました。

 

しかも、救急車って、付き添い人に連絡取れないと、病院に連れて行ってくれません。

 

幸い兄がいて、私が運ばれた病院に、来てくれましたが、調べたら、医療費を踏み倒しを防ぐ為の制度のようです。

 

私が病院に運ばれたのは、真夜中だったのですが、病院側は、中々入院させては、くれませんでした。多分、CTを撮っても、何ら悪いところがなかったからだと思います。

 

とにかく、めまいや吐き気を抑える点滴をしまして、終わったら、病院を出ることになりまして、タクシー(沢山停まっていました)を拾って家に帰って来ました。

 

その日は、兄は、家のソファーに寝てもらいました。確か9月だったので、まだまだ暑く、布団とか余りいらなかったからとは言うものの、何も出す事も出来ず、私もすぐに寝てしまいました。

 

翌日には、治りましたが、家族に迷惑をかけてしまって、申し訳ない思いと、大変な経験をしたので、二度とダイエットはしないと、誓いました。

 

皆さんも、お気をつけて下さいね!


f:id:Heave:20201122133648j:image