Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

慌てろ、お豆腐

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

日常品と、食品は一緒に買わない方がいいです。

 

と、宣言しておきながら、両方買って、重たい思いをし、軽く腰痛になっております。

 

スーパーで、「よし!全部買ったぞ!」と思いきや、料理する予定の必須食材である、お豆腐を忘れてしまいました。

 

ので、近くのセブンイレブンさんに電話をかけて、「お豆腐売ってますか?」とききましたら、お店の人が、見に行って下さいまして、「二つしかありませんので、今すぐ来て下さい」と緊急時の病院か?みたいなアドバイスを受けて、慌てて、goしましたら、丁度仕入れ時だったらしく、沢山ありました。

 

12月って、もっと寒いと思いましたが、お豆腐を無事ゲットして帰ったら、額に汗しておりました。

 

あと、残念だったのは、お気に入りのクッキーが、いつも行く店頭から、消えていました。しゅ~んです。

いつも思うのですが、何故に?です。


f:id:Heave:20201204171248j:image