Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

組み立てボード

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、珍しく1日中忙しかったです。

 

まだ、洗濯機を回していますので、家事も完結していないのですが、とりあえず、一息入れております。

 

今日、収納ボックス(組み立て式)が届く予定で、時間指定が出来ないので、ずっと待っておりました。

 

待っている間に、勉強用の動画を3時間位観て、食事は作っておいたので、楽チンしましたが、荷物が届いたのが、夕飯中で、何とか洗濯中に、組み立てられたらいいな、、位に軽く思っていましたが、これが甘かったのでした。

 

何故かと言いますと、釘をネジ込む穴が小さ過ぎて、中々留められず、2時間位額に汗して、何とか留め切りましたが、そこで、洗濯機から、「ぴーぴー」と、出来たよ、な音が聞こえまして、思わね疲れが出て、「残りは明日ね!」と、あっさり諦めました。

 

でも、くじけそうになったネジ留め、やり遂げました。

 

もう少し、ちゃんとした穴があいていたら、今頃は、完成していた事でしょう!

 

いや本当に、お店に連絡して、取り替えてもらおうと、真剣に思いましたよ~!


f:id:Heave:20201219220448j:image