Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ケーキ屋さんでのバイトの思い出

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

高校の時、ケーキ屋さんでバイトをしていました。

人生初のバイトで、初め「いらっしゃいませ」が中々言えなかったです。

 

上司のパートさんも、とても良い人で、楽しかった。

 

そんな私が、マイクを持って、クリスマスケーキ売り場に立ちまして、当時は、生クリームのケーキと、バタークリームのケーキがありまして、生クリーム方が人気がありまして、「生クリームのケーキ、残り僅かでございます。お求めは、今です」とか、なんちゃらと、思いついた事を言っておりましたら、バタークリームケーキとも、完売になりました。

 

かなり、嬉しかったです。

 

今は亡きバタークリームケーキ、世界のどこかで、売っているのでしょうか?


f:id:Heave:20201225175456j:image