Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

通勤電車では?

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

実家に行って、家の片付けをして参りましたら、思った以上のゴミが出まして、冗談抜きに肉体的に多分1年分は働いた気がしました。

 

それから、ホームレスも顔負けな荷物を兄、母、私と分散させ私の家まで持って行き、やっと荷物から解放されまして、ダンベル体操をしていて良かったです!

 

今日の電車の中で、必死に紙パックのジュースを飲んでいるお兄さんがいたり、かたや2人なのに3人分のスペースをとって、缶コーヒーを飲んでいた中学生とか色々いまして、何だか、しつけって余り話題にならないけれど、とっても大切だなぁと思った一時でした。


f:id:Heave:20210108233204j:image