Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お、こんばんは❗

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

早速夜のスナックタイム禁止に入っております。寂しいと言えば寂しいです。

しかし、これで2kg 3kgと減ってくれれば、靴下もすっと履けるようになるかもしれません。

テレビでコーヒーを飲んで痩せるというのを見たのですが、コーヒーは、どうもお腹に来てしまうので、紅茶版が出たら試してみようかな?と、思っております。

 

ダンベル体操が、出来なくなったので、ストレッチしています。初めヨガをやろうかな?と思ったのですが、身体が固くて、脚など上がらずで断念致しました。ほよよ。

 

あとは、カーブスを考えたのですが、何か口コミですごく評判が悪かったのと、何か決まった時間に合わせるのは、段々難しくなってきたなぁとも思い、これも却下致しました。

 

とりあえず、夜食禁止ダイエットですねぇ。


f:id:Heave:20230410232722j:image