Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

日差しが夏、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです。

 

老眼の方の眼鏡がこの頃見にくくなってきたので、OWNDAYSさんに調節に行きましたら、今かけているよりも一段低いレンズの方が見えました。

 

そんな事ってあるのですねぇ。

 

で在庫にレンズがなかったので、数日後再来店となりました。

 

またブックオフさんで、どこでも断られたデジカメが2500円で売れまして、1000円でも嬉しいと思っていたので、フフフでした。

 

しかしいつの間にか、日差しは夏になっておりまして、マスクに顔がほとんど埋まっているとはいえ、今後は日焼け止めが必要なか?と思っております。

 

そんな事で、午前午後と過ごしてきましたが、まずまずのスタートですねぇ。

 

今日は、ColdplayのLostを貼り付けておきます。ドラムの太い音が印象的な曲です。

www.youtube.com