Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お題に従ってみましたら、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今週のお題が「おうち時間、何してる?」と、でていましたので従ってみました。

普段はブログは結構夜分遅く公開していることが多いのですが、午後7時前に書くことは珍しいです。(と言いながら、この文章も午前12時過ぎてしまいました)

 

今は少し時間ができたので、たまっていた未読の本を斜め読みしています。

 

勉強のために買った本が多いのですが、あまり1ページに集中してしまうと、かなり厚い本が多いので先が進まないので斜め読みしています。こんなところにも、思い切りって必要かもしれませんね。若い時みたいに、知識が頭につまれなくなってしまいましたが、脳は勉強するだけ鍛えられるそうなのですが、自分には当てはまってないような気がします。

 

後は10時頃スーパードラマTVで1時間もののドラマを観ています。

先日ご紹介した、「ゾーイのイケてるプレイリスト」も木曜午後10時にやっております。心がもし沈んでいたら、明るいドラマなのでいいかもしれません。

 

もっと頭を空にしたいなら、日曜日の午前12時(正確には月曜)の「ラブ・アイランド」(→ 大きな屋敷に男女が住んで恋愛する 欧米版婚活)いいですよー、ナレーターから各々のセリフまで草過ぎて、何か自分の人生の方がましって気になります。

www.youtube.com