Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

忍者トラック

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

横浜の天気はいきなり大雨アンドすごい雷、晴れている日はすごい突風と荒れております。何でしょうか?普通の天気がないなぁと感じます。最近の自分のブログを読み返すと、度々大雨に当たった事が書いてあるので、やっぱり雨が多いのですね。

 

昨日、土曜日に、多分これで最後の粗大ゴミ(スーツケース)を持って行ってもらいましたが、いつも粗大ゴミを申し込みする時、「朝8時までに出して下さい」と言われるのですが、昨日の収集は本当に早かったです。

9時ちょっとで確認しに行ってみたら、もうありませんでした!

いつも、8時に引き取りはないでしょう?と、たかをくくっていたので、今回の件で学びました。

 

粗大ゴミ収集は、朝8時に来る!本当!です。

 

ただ、収集車を今まで見た事がありません。

多分トラックだと思うのですが、長年生きてきて一度も収集している現場を見た事が無いのです。

 

忍者トラックか?

カモフラージュトラックか?

 

でも一つ勉強になりました。


f:id:Heave:20210502191056j:image