Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

ちょっとずーずーしい人

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事SNSのLinkedinですが、先日ズーズーしい外国の人と繋がってしまったので、慌ててブロック致しました。

 

お仕事関係かな?と一度は繋がりを承認したのですが、要はその人は恋人探しをしていたようで、私も早々に実年齢を伝えたのですが全く意に介さずで、その上凄い強気でしたので、申し訳ないのですが、繋がりを削除いたしました。

 

その方は言葉は違えど、人がはっきりと「それは嫌です」と言っている事にそれを踏み越えてこようなんてしたので、失礼千万と思いました。

 

普段は余りカッとしない性格なのですが、その人に関して久々においおいちょっと、、と思いました。

 

前にも同じような事を書いたのですが、せっかくのお仕事SNSです。

まじめに繋がりたいと思います。


f:id:Heave:20210517194824j:image

 

www.youtube.com