Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

寝るに寝れず

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

何でも足立区は、65歳以下(基礎疾患のある方)のワクチンが始まったようで、羨ましい限りです。

 

しかしこの頃思うのは、還暦というのはもう枯れた年代なのか、でも母からみたら「まだまだ若い」なのか、色々悩ましい年齢となってきました。

まあ、元気なBBAでいたいと思っています。

 

さてもうすぐ午前2時になろうとしていたのですが、お仕事の訂正が飛び込んできまして、ビックリドックリして、訂正し直しして顧客にメールで送りました。

 

また今日一応、また訂正メールが来ないか30分ほど待ちになりまして、パソコンを開けたままここに来ております。

 

で、さすがに3時には寝たいと思い、「もし何かあれば、明日対応します」とメールしました。

では、皆さんお休みなさい。