Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

夜型、、

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

私の就業時間は、大体午後7時から、夜の2時位です。じゃ、昼間何しているの?と言いますと、必要な家事がない限り、大体昼寝をして睡眠時間を補っています。

まさしく夜型です。

夜働いているので、土日の関係なく基本休み無しです。

 

でも、以外とやっていけるものですねぇ。

 

やはり、通勤無しは楽です。

あと、色々な人間関係にも惑わされないので、精神的に楽ちんです。

 

正に、自分が望んだ働き方なのと、大体の生活の型ができ上がっているので、色々な面で都合が良いです。

 

前にも書きましたが、今のお仕事体制が人生の中で一番あっています。これは、幸せな事ですねぇ。お仕事を下さる顧客に感謝です。


f:id:Heave:20210710010158j:image

↑実はキッチンの灯りの元、スキャンをしていたのですが、今消えていまして、リビングの灯りにしているのですが、やはり色々な色に仕上がって来ますね。

 

因みに、キッチンの灯りは、ヨドバシドットコムさんで、買いました。明日届く予定なのですが、余りにも安いお値段(← 321円)だったので、果たして長さが合う物が来るかドキドキ不安です。