Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

Twitterで

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

病院に通うのに久しぶりに歩いた?ら、少し歩いただけで息が上がってしまいました。

 

やはり、多分体重がかなり増えたろうことが、原因かな~と思っております。

この頃は、ダンベル体操を復活させましたが、年でしょうか?

 

さて、Twitterで、フォローしていない方の通知が何度もくるので、しかも「黙れ」が表題として言われている方なので、静かにブロック致しました。

 

何か、別に他人を不快にする投稿は、しないようにとても気をつけているのですが、いきなり「黙れ」と、表示されるとちょっとびっくりしますね?

 

私何かやらかしたのかと思いましたが、お気に入りの漫画家さんの絵にイイネする以外は、最近は何も投稿していないしなと確認しました。

 

SNSって、人柄がでますね?

 

私も気を付けようと思います。


f:id:Heave:20210713235211j:image