Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

せっせとレビュー

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

頼んでいたベッドカバーなどが届き、ワクワクしてお部屋の模様替えに勤しんでいました。後忘れずに、レビューをポチポチしていました。

 

何か新しい気持ちになり、たまには良いですねぇ。くどいようですが、20年経っていますから、、

 

写真は、ベッドルームになります。

 

夏に向かってブルー系が涼やかで、良かったです。


f:id:Heave:20210714182949j:image

今日も電車に乗って行く用事がありまして、途中ハンバーガー屋さんのBeckersさんも、駅近くのスーパーマーケットも、レジが自動化しておりました。あれって慣れないと、画面のどこを押すのか、お札はどこに入れるのか、戸惑いますよね?それでちょっともたもたしていると、次の人に舌打ちされたりで、色々焦ります。

 

Beckersでは、頑なに自動レジを拒否したおじ様がおりました。→ 普通に対面でお支払していました。

 

この難しい時代、その内近くのスーパーマーケットも、全レジが自動化するのだろうなぁ、、