Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

テレロン

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

ネット検索しておりますと、この頃Wikipediaさんの、「寄付して下さい!」表示が出てくるのですが、今日もたまたまたどり着いたら、「あなたは、ここに来るのは、3回目です!」とまあカウントされていまして、びっくりして閉じてしまいました。本当は、300円なら寄付しようかな?と思ったのですが、結構手順が複雑なのと個人情報ただ漏れだろうなぁと、途中でやめてしまいました。

 

またいつの間にか、スマホの充電が15%になりまして、何かテレロン!と音が出ました。このスマホを持って約3年、初めて聞きました。

急いで、大型充電器に繋ぎました。

 

この5分位で23%行っています。

 

さすが、急速充電と表記されている充電器です。

余り今まで使っていなかったのは、大きくて重いので、バッグに入れて充電はやっていなかったせいです。今は、机の上に置いて使っています。残量表示がでるので、結構便利です。

普段のバッグに入れる用に、やはり軽量な残量表示できる充電器をポイント消化でauPAYさんで注文いたしました。

届くのが、楽しみです。キャワ!


f:id:Heave:20210801175006j:image