Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

何年か振りのドイツ映画

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日は、別の整体屋さんに行って来ました。

すごく丁寧なカウンセリングをしてくださり、施術もしっかりしていましたので、今後は、こちらに通って行こうと思っています。

 

あとは、前の所で返金がきくといいです。

 

昨日何年か振りのドイツ映画を観ました。

アメリカ映画のように、ドバッドバッギューンな派手さはなくても、ストーリーがいい。

 

そうです。「善き人のためのソナタ」観まして、色々うなる所がありまして、とてもいい作品でした。

お話は、まだ分断されていた、東ドイツでの、監視社会の中を生きる普通の人のドラマです。

監視社会だからって、「吐け!このやろう!」な乱暴な場面は一切なしで、でも時々サスペンス有りできっとあの時代はこうだったのだろうと、想像できる作品でした。

 

いい作品て、ラストは鳥肌が立ちますね。