Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

悲惨なニュースを非表示にしたら、動物の記事だらけになった

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

題名の通りです。

Yahooで悲惨な事件、お馬鹿な皇室関連の記事を非表示にしましたら、動物記事で埋まりました。

動物病院で、脚を手術して歩けるようになった子犬の記事など、ほのぼのしますね。

 

たださっと主なニュースも読みたいので、ま、わがままでしょうか?

 

また、Amazonさんで犬のおもちゃをずっと探しておりました。

 

友人の犬用です。

大型犬なので、ぬいぐるみみたいな物は、秒で砕いてしまうので、丈夫な物をやっと見つけましたら、結構な重さがあって一瞬大丈夫かな?と思いましたが、彼(犬)は、大きな石をおもちゃとして噛んでいたのを思い出しまして、全然OKでしょうと届いた箱に入れ直しました。

 

気に入ってくれると良いな。


f:id:Heave:20210913234453j:image