Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

お水お水!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

今日、Zoomでお仕事の打合せをしていたのですが、途中で口の中がカラカラになりまして、モゴモゴ話す羽目になり、急いで飲み物を補給しました。

 

人と改まって話すことが、全く無くなり、喉が弱い事を忘れていました。

 

今週は、たっぷりZoomの打合せが入っていますので、先にお水を飲む事をご了承いただくようにしようと、思っております。

 

しかし、Zoomで打合せができると、すごく便利ですねー。わざわざ出社してわざわざ会議室に行きという、物理的無駄が一気に省けるのですから。これだけで2時間位節約できるのではないでしょうか?

 

コロナを機会に、日本会社の今までの無駄をどんどん省けると、未来も明るくなるのでは?と、ちょっと思っております。


f:id:Heave:20211122192845j:image