Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

暴飲暴食

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この頃の暴飲暴食がたたって、顔中大人ニキビが出ております。

あと、足もお腹もどんどん太くなって来ました。多分中学生以来のデブ一直線を行っております。

しかも季節は花粉の時期でして、肌が乾燥して、カサカサしております。

 

そこでどうしたらいいか考えましたら、中学生の時使っていた化粧水を使ってみる、でした。その化粧水が売っているかどうか調べたら、奇跡的に売ってました!

 

もう50年前位前の物がいまだに販売しているという事は、その品物が良いのでは?と、ポチっとしました。

 

いや、その化粧水は本当にぶつぶつに効いたのです。リスブラン化粧水といいまして、男女共使えます。

 

Amazonだったので、次の日に配達されていました。

早速使いまして、いい感じです。

効果は多分1ヶ月位しないとわからないので、またその時にレポートしようかな、と思っています。


f:id:Heave:20220225172959j:image