Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

アラン・パーソンズ

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

この前ご紹介致しました、「Eye In The Sky 」という曲を歌っているグループ、アラン・パーソンズ・プロジェクトというのは知っていたのですが、アラン・パーソンズという方はどんな顔をした方なのか、ライブ動画を観るまで今の今まで知りませんでした!

 

何だかマフィアのドンみたいなお顔をしていらっしゃいまして、「Eye In The Sky」で歌詞が、「今さら謝っても無駄だ」とか、非常に冷たいのですが、相手がアランさんだったら、「うん、別れても別にいいか」と、余計な事を思ってしまいました。

 

自分の事を棚に上げて、何ですが、アーティストさんも、まさかこんな所で話題になっているとは、露とも思わずでしょうか?


f:id:Heave:20220324193220j:image

ja.wikipedia.org