Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

た、高い!

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

お仕事が一段落しまして、ここに来ました。

 

使っているローションが良かったので、保湿のためクリームを買おうかな?と、検索しましたら、5500円!だったのでやめました。

と、今日お給料が入っていましたので、やっぱり買う事にしました。

いつも贅沢している訳ではないので、いいかな?ほほほほ

 

しかし、夜働いていると、やっぱりお腹がすきますね。

ドーナツが残っていたので、食べてしまいました。

 

その分ダンベル体操頑張って行きたいと思います。

 

しかし、昨日は寒かったです。

納骨場で受付をしていましたところ、外で雪が降っておりました。

関東では3月って、何かいきなり雪が降る時が1日あるのです。不思議ですよね。。

 

寒かったので、湯たんぽを使いました。