Heave Days

Heaveのブログ

ヒーヴです!

もう少し

こんにちは❗

 

ヒーヴです!

 

先週花粉用眼鏡をかけないで買い物に行きましたら、家に帰ってからの、目の強烈な痒みにまいりました。

 

私は、すぎ花粉がひどいので、大体4月に入ったら収まるのですが、そう言えば痒み、なくなったなぁと、気がつきました。

痒い時は、目薬差そうが、薬用クリームをつけようが、なかなか引いてくれなかったのですが、今何にもしなくて平気です。

 

さて、今日、お仕事なの?それとも詐欺なの?というメールをもらいまして、何か物を結局買わされるので、お断りしました。

 

詐欺かどうかは、分かりにくいものだったのですが、通常まっとうな取引でしたら、アプリケーションの使用は大体貸与なので、お給料体系もちょっと怪しかったので、まずは引いて見るでしょうかね。


f:id:Heave:20220403205652j:image